どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

【必見】世の中顔が全てと思っている人は絶対見てください

 

 

問です。

 

1. あいつは顔が良いから…

2. 美人の隣はイケメンしか無理だ!

3. 自分の顔では…

の3つのうち1つでも思った事はありませんか?

 

そんなあなたは 

このまま読み続けることを、、、

 

強くおすすめ!!!!

します!

 

f:id:eiiiiyaaa:20211108153829j:image

 

はじめまして!!!

申し遅れました、

ニッシーと申します。

………?

 

いや、誰やねん!

という声が聞こえてきます。

 

実は僕は、

 

このブログを通して

 

上で挙げた3つの思い込み

がある人に

 

本気で彼女を作れるようになって欲しい!!!!

と思っている者です。

 

f:id:eiiiiyaaa:20211108154011j:image

 

いや、まだ名前しか知らん、、。

初対面のやつの話なんか聞かん!

 

その気持ち、めっちゃ分かります。

 

しかし、

 

どうかホーム画面に戻らず

 

このまま読み続けて欲しいんです。

 

なぜかって、

上で挙げた3つの思い込みは、

 

周りに自慢できる

美人彼女と付き合った

僕の過去の思い込み

そのものだからです!

 

いや、実際が全てじゃん!

俺はイケメンじゃないからモテない、、

分かります。

僕も以前はそう思っていました。

 

実際、僕は

大学2年の冬に振られた経験があります

しかも、人生で1番好きだった先輩に。

 

ただ、

 

美人彼女と付き合っている事実

があります。

 

容姿が全てではないのです。

 

どうですか?

 

 

 

、、ダサいですよね、以前の僕です

 

モテるという単語には全く縁のない

さらには、自分に全く自信がない。

の子とはまともに目を見て話せない、、。

 

当然、好きな先輩にも振られてしまいました、、、

 

顔がもっとイケメンだったらと

劣等感を抱くことも多くありました。

 

 

イケメンじゃなくても彼女が欲しい。

周りに自慢できる彼女が。

f:id:eiiiiyaaa:20211108154312j:image

 

そう思うようになったのは

ある男のアドバイス

がきっかけでした。

 

それが顔は普通なのになぜかモテているS君

 

僕が振られた話を聞いた彼は、

なんだ、そんなことか。そう言いました。

 

僕の人生最大の悩みを鼻で笑ったのです。

 

⚠︎彼はイケメンではありません。

しかし、彼は自信満々でした、、

 

⚠︎繰り返します。彼はイケメンではありません。

 

コミュニケーション

のやり方

が違う。と彼は言いました。

 

f:id:eiiiiyaaa:20211108154447j:image

はあああああぁぁ⁉︎⁉︎

 

イケメンじゃねーのに、、

調子乗ってるわこいつ、、、

心から疑問に思ったのを覚えています。

 

顔は、贔屓目で見て中の中

確実にイケメンではないと言い切れます。

(たしかに話は面白いけど…)

 

しかし、そんな彼には

どう考えても釣り合わない美人彼女

がいました。

 

そんな彼のアドバイス

たった

3つのことを意識する

これだけでした。

 

こいつに出来るなら、俺だって、、、。

 

そう思ってから

 

コミュニケーション

のやり方を変える

ことを徹底しました。

 

それから1ヶ月が経ったある日、

バイト終わりに同期の女の子と一緒に帰った日のこ

とでした。

 

「ねえ、家帰ったら、LINEで電話したいな!」

と同期の女の子に言われたのです。

f:id:eiiiiyaaa:20211108154631j:image

 

「え、嬉しい。」

 

容姿以外の部分でも

勝負できるんだ!と思いました。

心の中はお祭り状態だったのを覚えています。

 

そこから自分のモチベーション

どんどん上がっていきました。

 

そして、2ヶ月たった4月14日

 

僕は現在の彼女に告白し、

念願の美人彼女を手に入れました

 

!!!!!!!!!!

 

しかし、それだけでは止まりません。。。

 

彼女がいるにも関わらず

大学の女友達、バイトの同期からは

 

「めっちゃ話しやすい!」

「付き合って欲しいんだけど…」

と言われ

 

自信がついた僕は、

顔に対するコンプレックスさえ

気にすることがなくなり、

 

いには、

スマホのアルバムが

女の子とのツーショット

埋め尽くされているんです、笑

以前の僕では考えられないような

モテている事実がそこにはありました!

 

 

これらの経験は僕の人生に

大きな影響を与えました。

 

行動が経験に変わり、

経験が自身に変わる

のを実感した瞬間だったと思います。

 

念のためにもう一度言いますが、

僕は

お世辞にもイケメンとは言えませんし、

高身長でも、高学歴でもありません。

 

しかも、

大好きな先輩に振られたトラウマ付きです。

 

そんな僕でも、

話し方、LINEのやり取りを意識すれば

自慢の彼女は作れるんです。

f:id:eiiiiyaaa:20211108154708p:image

この経験から

1.片想いしている相手がいる

2.周りに自慢できる彼女が欲しい

3.女の子からモテたい

 

そんなあなたに

自慢の彼女がいる、

楽しくてワクワクな人生

を送って欲しいのです!!

 

このブログがあなたの助けになれば

嬉しいです!!!!😶😶😶

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

公式LINEもあるので是非!