どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

甘え上手は恋愛を制す⁉︎「頼み事」の効果!!

んにちは!!!

ニッシーです

 

甘え上手

です笑

 

「え?なに?急に怖っ!」

あなた今そう思いましたね?

まあまあ、落ち着いて

 

もちろんこれは

恋愛テクニックの1つです

f:id:eiiiiyaaa:20211110081423j:image

かも、

相手に何かをしてもらうのに

距離が縮まるという

一石二鳥の恋愛テクなんです!!

 

体的には

頼み事をすること

これだけです。

 

例えば、

「消しゴム貸して!」「そこの本とって!」

こんな感じです。

 

「なに?そんだけ?」

と思っている、そこのあなた

落ち着いてください笑

ちゃんと根拠があるんです

 

 

お願い事を聞くときに

「親切にするのは

この人と私が親しいからだ。」

と結論を出すそうです

 

これを

ベンジャミンフランクリン効果

といいます

うん、長いですね笑

 

人は思考と行動ギャップがあると、

それを解消しよう

脳内で解釈を変える傾向があります

f:id:eiiiiyaaa:20211110081310j:image

仲良くないのに頼み事を聞いた

→頼み事を聞いたのは仲が良いからだ

 

このように

自分に都合がいいように解釈するんです

f:id:eiiiiyaaa:20211110080616j:image

かし

1つだけ注意してください

 

それは

小さなお願いから始めること

です。

 

当たり前ですが、

初対面で

「車買って!」「10万円貸してー!」

図々しいですよね?

 

まずは、

ハードルを低めにして

たった今から

甘え上手ライフ始めちゃいましょ!

 

僕はこれのために

消しゴムをわざと落としてた…なんてね!😶

 

ではまた!!