どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

終わりよければすべてよし。実は本当にそうなんです。デート応用篇

んにちはー

ニッシーです!!!

 

ジェットコースターって

最初と最後以外

あんまり覚えてないですよね?

恋愛も同じです。

f:id:eiiiiyaaa:20211110175323j:image

1日中楽しませようと頑張っても

最後のディナーが美味しくなければ

その日のデートは

失敗です

 

逆に、

ランチで行きたいお店が定休日でも

ディナーのお店が思ったより美味しければ

その日のデートは成功です

 

今日は、

ピーク・エンドの法則

を使ってデートを成功させる術

あなたにお教えします!

f:id:eiiiiyaaa:20211110174215j:image

ピーク・エンドの法則とは

感情が1番高まった時

最後の状態によって

物事の良し悪しが決まるというものです!

 

これをデータで使うときの

ポイントはたったの2つ

1.ピークを狙って作ること

2.終わり際に感情を伝えること

 

何気ないデートでも

ちょっとしたプレゼントを用意することで

感情のピークを作り出して、

印象に残りやすくすることができます

f:id:eiiiiyaaa:20211110175116j:image

別れ際に名残惜しそうにバイバイ

「今日はめっちゃ楽しかった!」

こんなことをしてみると

終わりに感情を伝えられそうですね!

 

に言えば、

どんなに上手くいったデートでも

終わりが悪い

努力が水の泡です!

 

最後の最後で喧嘩する

・疲れたから喋らない

スマホを触ってしまう etc…

絶対に気をつけましょう!

 

さあ、ここまで読んだそこのあなた!

デートのプランは思いつきましたか?

 

思いついてないのなら

まずはダッシュ

プレゼント買いに行きましょう!

ほら!はやく!!

 

プレゼントのオススメはハンドクリームです😶

 

ではまた!!