どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

慎重派は恋愛に不利!?告白はいつまでに?

ーもどーも!

ニッシーです!!

 

いつ告白しよう?

 

そう思って

気づいたら1年経ってた

なんて経験ありませんか??

f:id:eiiiiyaaa:20211111200043j:image

 

知り合ってから

告白までの期間で

告白の結果

大きく変わってしまうんです

 

勇気が出ずに

ズルズルと告白を遅らせていると

 

別の人に取られるなんて未来も…

f:id:eiiiiyaaa:20211111200330j:image

そんな最悪な未来を避けるために

告白のベストタイミング

読み進めて

是非知ってください!!

 

告白のベストタイミング

なんとアンケート

明確に結果が出ているんです

 

男女331名に対して行われた

広島大学大学院による

「告白までの期間と成功率」のアンケート

によると

 

3か月未満の告白の成功確率=約81%

3か月~6か月の告白の成功確率=約61%
6か月~12か月の告白の成功確率=約47%
1年以上の告白の成功確率=約48%

 

という結果が出たのです!

 

出会って3ヶ月以内の

告白成功率が

ダントツで高いことが分かります。

f:id:eiiiiyaaa:20211111200150j:image

出会ってから

半年以上経った場合

成功率は50%以下になってしまいます!

 

理由として、

「友達として見るようになってしまう」

「自分に興味が無いと思い、割り切ってしまう」

などが挙げられます

 

告白を

先延ばしにしている

そこのあなた!!!

 

これを見ても

まだ、先延ばしにしますか!

 

好きなあの子も

告白されるのを

待っているかもしれないですよ!!

 

僕は出会って2ヶ月で告白して

美人彼女をゲットしました!😶

 

ではまた!!