どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

要求は大きい順に!これでもう断られない!デート交渉術

こんちは!

ニッシーです!!

 

「デートいこ!」

「ごめん、予定が…」

 

この会話

もう嫌ですよね?

f:id:eiiiiyaaa:20211112201803j:image

今回は、

デートや、他の要求

聞き入れてもらいやすくなる

テクニックをご紹介!

 

これを知らないと

永遠にデートを断られ続ける人生

歩むことになるかも…

 

しかし、

この記事を読めば

そんな未来回避できちゃいます!

f:id:eiiiiyaaa:20211112201901j:image

今回紹介するのは

ドア・イン・ザ・フェイス

と呼ばれる

交渉術です

 

主にビジネスの場面で

広く使われています!

 

今回はこれを恋愛

応用して、考えていきましょう!

 

具体的な方法は、

 

最初に難易度の高い要求をして

一旦断らせる

 

それから徐々に要求水準を下げ

本来の要求を承諾するよう

相手を導く

 

と言うものです

 

え?何いってんの?

そう思いましたね?

f:id:eiiiiyaaa:20211112195927j:image

大丈夫です

具体例を出して説明します!

 

例えば、

好きな子とランチに行きたいとき

 

「〇〇ちゃん、温泉旅行しない?」

「付き合ってないのに、温泉旅行はちょっと…」

「じゃあ、ディズニー行かない?」

「ディズニーもちょっと…」

「じゃあ、ランチはどう?」

「ランチなら全然いいですよ!」

 

本来の目的

ランチに行くこと

 

なので、

最初の2つは

おとりの要求な訳です

f:id:eiiiiyaaa:20211112201957p:image

ポイント

相手に断る罪悪感

を感じさせることです

 

なので、

相手が罪悪感を感じている間に

テンポ良く

要求をしてください

 

時間が経つに連れて

罪悪感が薄れて

断られやすくなってしまいます

 

この「ドア・イン・ザ・フェイス」を使うと

何も考えずに交渉した時と比べると

 

要求の承諾率

約3倍になると

 

社会心理学ロバート・B・チャルディー氏

が行なった実験で

実証されています!

f:id:eiiiiyaaa:20211112202119j:image

これを使えば

デートを断られる率が

格段に低くなること間違いなしです!

 

デートどうやって誘おう

と、考えていたそこのあなた!

是非使ってみてください

 

ちなみに、

連絡先を聞いたりする時にも使えますよー😶

 

ではまた!!!