どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

断られない誘い方!パート2

こんにちは!

ニッシーです!!

 

絶対イケる!

そう思って誘ったデート

 

「ごめんなさい…」

断られた経験ありませんか?

f:id:eiiiiyaaa:20211113133606j:image

もうあんな思い

したくないですよね?

 

今回は、

相手から

「YES」を引き出す方法

教えちゃいます

f:id:eiiiiyaaa:20211113134953j:image

もう断られるのは

こりごりだ!

絶対にデートに行きたい!!!

 

というそこのあなた!

必見です!

 

今回紹介するのは

フット・イン・ザ・ドア

という交渉術です

f:id:eiiiiyaaa:20211113135027j:image

これは、

要求を承諾するように導く

というものです!

 

やるべきステップは

たった2つ

 

1. 簡単なお願いをOKしてもらう
2. 本当のお願いをOKしてもらう 

この2ステップです!

f:id:eiiiiyaaa:20211113135441j:image

これは、

「自分の行動と考えをブレさせたくない」

という

 

一貫性の原理というものを利用した

テクニックです

 

簡単なお願いは

「ペン貸して!」「あれ取って!」

みたいなもので大丈夫です

f:id:eiiiiyaaa:20211113135038p:image

ポイントは

日常的

断られない程度のお願い

をすること!

 

相手に

〇〇君のお願いはいつも聞いている

という状態を作らせることが

最も重要です

 

上手くできれば

デートどころか

 

告白

の成功率さえ上げることができます

f:id:eiiiiyaaa:20211113135202j:image

あ、

今すぐ

気になるあの子にちょっとしたお願い

してみては?

 

僕はペンわざと忘れてました…😶

 

ではまた!!