どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

え?そこなん???第一印象操作術!!

ーも!

ニッシーです!!!

 

第一印象で

視覚情報が占める割合は

55%

f:id:eiiiiyaaa:20211115022929j:image

ほら!結局顔じゃん!

そう思いましたか?

 

いや、

見た目って半分しかないのか

見た目以外で全然印象変えれるじゃん!

そう感じましたか?

f:id:eiiiiyaaa:20211115022940p:image

あなたはどちらですか?

もし、前者なら

そのまま変わらずに過ごしましょう

自慢の彼女はできませんが

 

かし

もし後者なら

この記事を読み進めて

 

残りの45%

彼女ができない人生

回避しちゃいましょう!!!

f:id:eiiiiyaaa:20211115023007j:image

この話をするにはまず

メラビアンの法則について

解説する必要があります

 

メラビアンの法則とは

第一印象の基準は

 

見た目が55%、

声や話し方が38%、

話の内容が7%

という理論のことです。

f:id:eiiiiyaaa:20211115023048g:image

これは、

心理学で証明された

紛れもない事実です

 

ちなみに、

見た目55%には

 

清潔感、髪型、服装、表情なども

含まれるため

 

そもそも

結局顔だろ!という理論は

この時点でかなり違います

f:id:eiiiiyaaa:20211115023157j:image

髪型を整える、ファッションセンスを磨く

この55%の中にも

変えれる部分

いくらでもあります

 

そうです

努力で何とかなる部分

45%どころではないのです

f:id:eiiiiyaaa:20211115023229j:image

て、

 

本日のメイン

残りの45%

これについて話したいと思います

 

まず

声や話し方38%

 

話し方って

意識的に今すぐ変えれますよね?

 

そうなんです!

この38%

今すぐできてしまうんです

 

やらない理由ないですよね?

f:id:eiiiiyaaa:20211115023243p:image

ポイントは

ワントーン声の高さを上げる

ゆっくりハキハキと

堂々と話す

です!!!!!

 

今すぐ実践してください!

 

最後の

話の内容7%

ですが、

 

どうせ面白い話しろって

そういうことでしょ?

って思いますよね

f:id:eiiiiyaaa:20211115023304j:image

その解釈は間違いではないです

ですが、

正解でもありません

 

ここで大事なのは

好きな人にだけ面白いと思ってもらえれば

それでいいということ

 

つまり、

芸人さんのように

万人にウケる必要はないのです

f:id:eiiiiyaaa:20211115023448j:image

そして、

もう一つのポイント

面白い話≒興味がある話

だということです

 

つまり、

面白い言葉を言うよりも

話の内容自体が興味のあるものかどうか

ここが重要なのです

f:id:eiiiiyaaa:20211115023542j:image

そのために、

好きなあの子の

趣味、好きな歌手、マイブームetc…

とにかくリサーチしてください

 

相手の

興味のある話

どれだけできるか

 

これが残りの7%です

 

ね?努力でなんとでもなるでしょ?

f:id:eiiiiyaaa:20211115023609j:image

ここまで読んだあなたは

ボーッとしてる時間なんてないことに

気づくはずです

 

今すぐ

ファッション誌読んでください

 

今すぐ

話し方変えてください

 

今すぐ

好きな子のことリサーチしてください

 

さあ、

残りの45%なんて言わず

もっともっと自分の印象変えちゃいましょう!

f:id:eiiiiyaaa:20211115023655j:image

ちなみに、

僕はこの法則を知った次の日に

高めの美容院に行きました笑😶

 

ではまた!!!