どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

あればあるほど良い!!ギャップ萌えの原理

こーんにちは!

ニッシーです!!

 

強面の人

捨て猫を拾っていると

 

普通の人が拾うより

あの人、実は優しいんだ!

ってなりますよね?

f:id:eiiiiyaaa:20211113115915j:image

俗に言うギャップ萌え

これ、意図的に使うことができれば

好印象を与えやすくなります!

 

知らずに

好きなあの子と接してしまうと

優しい人止まりで

終わってしまうかも…

 

そうならないように

意図的に

ギャップ萌え

使えるようにしていきましょ笑

f:id:eiiiiyaaa:20211113115930j:image

今回は

ゲインロス効果

 

これを使った

恋愛テクニックをお教えします

 

これは、

図らずもスタート地点が

マイナスになってしまった場合でも

使えます!

 

ゲインロス効果

とは簡単に言えば

 

「良いギャップ」

のことです

f:id:eiiiiyaaa:20211113120124j:image

自分のいいところばかりを

アピールするよりも

 

こんな弱みもあるけど

こんな良いところもある

とアピールした方が

 

なんだか

プラスが大きく感じますよね?

 

も、

「俺ギャップなんてないんだけど」

そう思いましたね?

f:id:eiiiiyaaa:20211113120156j:image

ギャップなんて

あるものじゃないんです

作るものなんです

 

1番簡単に

ギャップを作る方法

それは、、

 

自分への印象と

逆のことを実践する

これです!

f:id:eiiiiyaaa:20211113120215j:image

例えば、

「話しかけづらい」と言われるのなら

笑顔で積極的に話しかけてください

 

思っていたよりも話しやすいかも

と思ってくれるはずです

 

「思っていたよりも…」「意外と…」

こう思わせたら

あなたの勝ちです

f:id:eiiiiyaaa:20211113120228j:image

是非

意図的にギャップを作って

大好きなあの子からの評価

爆上げしちゃいましょう!

 

僕はペット嫌いそうと言われるので

頑張って犬や猫触りに行くようにしてます😶

 

ではまた!!