どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

クリスマスやバレンタイン

イベントの前には必ず思う

「なんで俺には

彼女がいないんだろう…」

 

友人を遊びに誘うと

「今日は、彼女と遊ぶから!」

と、断られる度に

周りが羨ましい。

f:id:eiiiiyaaa:20211120114611j:image

そんな悩みを抱えていた僕が

周りに自慢できる

「自慢の彼女」を手に入れ

 

「まだ彼女いねーの?」

馬鹿にしていた友人を見返した方法

 

f:id:eiiiiyaaa:20220411021354j:plain

 

この記事を読んでいる

あなたにだけ

ご紹介します

 

 

 

今まで、

こんな風に思ったこと

ありませんか?

 

1つでも

「当てはまってる!」と感じた

そこのあなた!!!

 

ぜひ、逆転恋愛BOOK

受け取ってください!

 

友だち追加

可愛い彼女を作りたい!

・女性とうまく話せるようになりたい!

・周りに自慢できる彼女が欲しい!

クリスマス彼女と過ごしたい!

憧れのあの人と付き合いたい!

・ぶっちゃけ、早く童貞を捨てたい!

片思いしているあの子に振り向いてほしい!

f:id:eiiiiyaaa:20211120114742j:image

こんな感じで

なりたい自分

がある一方で、、

 

振られるのが怖い、、

・どうせ俺にはできない、、

・相手は自分なんて見ていない、、

・今の関係を壊したくない、、

・そもそもどうしていいかわからない、、

・あいつはイケメンだから、、

・どうせ世の中顔だろ、、

f:id:eiiiiyaaa:20211120114814j:image

そう思って、

諦めかけていませんか?

 

そんな悩みが

1つでもあるのなら、

 

今すぐ

下のボタンをクリック!!

↓     ↓     ↓

 

友だち追加

 

【受け取り方法】

①ボタンをクリック

②公式LINEで2分アンケートに答える

無料プレゼント!!!

 

f:id:eiiiiyaaa:20220411021354j:plain





「まだ彼女いねーの?」

言われすぎて

返す気力もなくなった、、、

 

仕方なく、

彼女を作る方法ではなく

彼女がいなくても楽しめる方法

を考え始めた

f:id:eiiiiyaaa:20211120114906j:image

「まだ彼女いないの?」には、

「作らないだけだわ笑」と返す

 

休日は暇だから

パチンコを始めてみた

 

彼女持ちの友人を

「束縛とかきついから」

とバカにした日もあった

 

本当は彼女が欲しいのに。

f:id:eiiiiyaaa:20211120114927j:image

いつまでも

彼女いらないフリをする生活

うんざり

 

でも、何からやって良いかわからない…

 

私があなたに

努力次第で

自慢の彼女を作ることができる

 

そう言ったら、

あなたは本気で自分を

変えようとしますか?

f:id:eiiiiyaaa:20211120114951j:image

「あの先輩は、

イケメンだから、、」

 

「自分はスタイルも悪いし、

服もオシャレじゃないし、、」

 

「努力しても、

上手くいくかわからないし」

 

実は僕も2年前まで

同じことを思っていました。

f:id:eiiiiyaaa:20211120115214j:image

だけど、あるやり方を見つけてから

世界が変わりました。

 

バイト先のお客さんに

連絡先を聞かれるようになったり

 

友人に

「雰囲気変わったな!」

「最近モテてるらしいじゃん!」

と言われたり、

 

最終的に、

2ヶ月

周りに自慢できる美人彼女を

ゲットしちゃいました!

f:id:eiiiiyaaa:20211120115226j:image

だけど、

以前の自分は

なにをしたらいいかも分からずに

 

「彼女作り方」

検索だけして何も行動せずに、

 

彼女なんていない方が楽

と、自分に言い聞かせていました

 

「彼女いるの?」

と聞かれる度に

自分に対する自信が

どんどんなくなっていきました

f:id:eiiiiyaaa:20211120115245j:image

「彼女なんてだるいだけだよ?」

なんて言うあいつは

そうは思えないほど

楽しそうな顔をしているし…

 

「いいよなー、自由な時間多くて」

そう言ってくる先輩は

彼女の話しかしないし

 

わざと俺の前で言ってるの?

からかってるんだろ?

と、当時の僕は思い込んでいました。

f:id:eiiiiyaaa:20211120115316j:image

そんな僕がなぜ

バイト先で連絡先を

聞かれるようになり、

 

周りに

「え!かわいい!」

と言われる美人彼女を

ゲットできたのか。

 

「雰囲気変わったな!」

「〇〇くん、最近かっこいいよね」

「どうやって変わったん?」

と、言わせて

 

散々「まだ彼女いねーの?」

バカにしたあいつらを、

見返すことができたのか。

f:id:eiiiiyaaa:20211120115328j:image

今この記事を読んでいる

あなたに!

こっそり教えちゃいます。

 

んにちは!はじめまして!

にっしーと申します。

 

4月に大学を卒業して

現在、社会人1年目です。

 

趣味はサッカー・フットサルと

彼女と旅行に行くことです!

f:id:eiiiiyaaa:20211118005219j:image

また、

本業とは別に

ちょっと変わった仕事もしています。

それは、

 

恋愛アドバイザー

です!

f:id:eiiiiyaaa:20211120115421j:image

彼女が欲しいけど

作り方がわからない…

 

片想いのあの人に

振り向いて欲しい!

など、

 

恋愛に悩む

男性のサポートをしています。

f:id:eiiiiyaaa:20211118005233j:image

もうすぐ12月です…

彼女持ちの友人は

きっと、ウキウキワクワクしているでしょう

 

中には、彼女のために

クリスマスの店選びをしている

なんて人もいるかもしれませんね

 

ところで、

あなたの隣には

イベントを一緒に過ごす

自慢の彼女はいますか?

f:id:eiiiiyaaa:20211118005246j:image

「何からやっていいかわからない、、」

 

「周りは彼女がいるのに

なんで僕だけ…」

 

「彼女いねーの?っていつもバカにされる」

 

そんな悩みを抱えて

行動できない、、、

 

そんなあなたのために

とっておきをご用意しました!

 

しかし、

全員にお配りするわけにはいきません、、

 

僕自身マンツーマン

あなたの悩みに応えたい!!

 

という気持ちから、

時間の関係で

先着15名様

逆転恋愛BOOK

f:id:eiiiiyaaa:20220411021354j:plain


お渡ししようと思います!!

 

しかし、このキャンペーンは

評判が良くて、

すぐに枠が埋まってしまうんです

 

今が、

自慢の彼女を作る

本当の本当に

ラストチャンスです!

f:id:eiiiiyaaa:20211118005312j:image

なくなり次第、

募集は終了するので

気になる方は、お早めに!!

 

受け取りはこちらから↓

 

⚠︎個人情報の漏洩やウイルス対策

しっかりと行っております。

ご安心ください!

f:id:eiiiiyaaa:20211118005355j:image

もしあなたが

今じゃなくてもいいや。

と思って

 

このページを閉じようとしているなら

もう少しだけ、

僕の話を聞いてください

f:id:eiiiiyaaa:20211118005312j:image

こんなこと思ってませんか??

 

・彼女は欲しいけど

 何をして良いかわからない

・好きなあの子を振り向かせたい!

・女性とうまく話せない

・周りに自慢できる彼女が欲しい

・バカにしてから周りのやつらを

見返したい!

 

1つでも当てはまったら

このまま読み進めてください!

f:id:eiiiiyaaa:20211120115540j:image

その問題、

僕が解決します。

 

僕に2分ください。

 

あなたが抱えているその悩み

たった2分で解消します!

 

「なんでそんなモテてるの?」

「お前、彼女めっちゃ美人やん!」

「どうやって

 あんな可愛い子ゲットしたん?」

「俺にも教えて!!」

f:id:eiiiiyaaa:20211120115616j:image

3年前まで

考えられませんでしたが

最近は色んな人に

嬉しい言葉をもらえます

 

友達やサークルの先輩

久々にあった地元の友達

初対面の人からも。

f:id:eiiiiyaaa:20211118005538j:image

実は、3年前に付き合った彼女とは

分かれて、現在は

元モデルの彼女と付き合っています(笑)

 

「他の子に取られないか心配」

「付き合えて嬉しい!」

なんて、言ってくれます

 

でも、

僕は元々

イケメンでもなければ

モテていたわけでもないんです

 

なんなら、

大好きな先輩に振られた

トラウマ付きです笑

f:id:eiiiiyaaa:20211118005556j:image

まあ、モテてなかったといっても

小中高はそれなりでした

 

何故なら、

サッカー部だったから

 

サッカー部って

所属してるだけで

多少モテるんですよ

f:id:eiiiiyaaa:20211118005636p:image

だから、

危機感なんてものを全く感じない

順風満帆な日々を

送ってきたんですね…

 

だけど、

大学に入って

すぐに気付くんです

 

「あれ?みんな彼女いるのに…俺は?」

「ん?みんな楽しそうだな…」

f:id:eiiiiyaaa:20211120115701j:image

そうなんです。

大学に入ると

サッカー部マジック

そんなもの、ないんです

 

僕はサッカー部には所属せず

サークルを選んだので尚更ですね

f:id:eiiiiyaaa:20211118005651j:image

そこからは、

「サッカー部」という肩書き

守られてきたんだ

ということを痛感する日々

 

周りの友人は

どんどん彼女ができる

 

でも、自分にはできない

それどころか、入学してから

まともに女の子と話してない

f:id:eiiiiyaaa:20211120115732p:image

飲み会に行っても

友達は

誰の彼女が1番可愛いか

なんて話題で盛り上がってるし…

 

話に入れないって

結構きついですよね

f:id:eiiiiyaaa:20211118005729j:image

入らないだけなら

まだマシです

 

「お前の彼女は?かわいいの?」

なんて話を振られた日には

もう、言い返す言葉がないです笑

 

そんな日々を送っている中で

バイト先の2個上の先輩を

好きになったんです

f:id:eiiiiyaaa:20211120115832j:image

相手は美人で

バイト先で1番可愛い人で

僕は、必死でアプローチしました

f:id:eiiiiyaaa:20211118005740p:image

他のバイトの同期も応援してくれたし

その人も年下は好きだと言ってるし

あれ?イケるんじゃね?

僕はそう思ってました

 

でもね、

イケないんですよ

イケるわけがないんです

 

大学に入って

女の子と話す機会もなく

 

しかも、相手は

バイト先1番の美人

 

女性のことを何もわかっていない。

 

結果は惨敗でした。

f:id:eiiiiyaaa:20211118005810j:image

そりゃそうやろ笑

これを読んでいるあなたは

そう思うかもしれません

 

でも、当時の僕は

どうすればいいかさえわからず

ただただ、

がむしゃらにアプローチしてました

 

本当にどうしたらいいか

何からやればいいか

全くわからなかったんです

 

後から、

大学の友達に

「よくそれでイケると思ったな笑」

とバカにされました

f:id:eiiiiyaaa:20211120115906j:image

めちゃくちゃ悔しかったのを

今でも覚えています

 

この先輩に振られたこと

この時僕をバカにした友達を見返したい

 

これがきっかけで

僕は本気で

自慢できる彼女を作ろう

そう思うようになりました。

f:id:eiiiiyaaa:20211120115922j:image

とはいっても、

「なにすればいいかわかんない」

という状態は変わっていません

 

まして、

イケメンでもなければ

高身長でもない僕

彼女なんてできるのか?

f:id:eiiiiyaaa:20211118005856p:image

と、不安が募るばかりでした

 

そんな時に、

久しぶりに

高校の友人S君

とご飯に行くことになりました

f:id:eiiiiyaaa:20211120120047j:image

「どう?最近?」

と尋ねられ

 

・大学に入って

 1度も彼女ができていないこと

・大好きな先輩に振られたこと

・イケメンじゃないからと

 諦めかけていること

 

を赤裸々に話しました。

すると、

 

「なに?そんなこと?笑」

彼、鼻で笑ったんです

f:id:eiiiiyaaa:20211118005950j:image

僕の人生最大の悩みをですよ?

控えめに言って

めっちゃウザかったです笑

 

「イケメンじゃなくても

 彼女を作れるし、

 モテることだってできるよ」

 

彼は、そう口にしました

ナメてんのか?世の中顔なんだよ

僕はそう思いました

f:id:eiiiiyaaa:20211120120106j:image

でも、同時に、S君の話

聞いてみる価値あるかも

って思ったんです

 

だって、彼

イケメンじゃないんですよ笑

 

なのに、

そんなに自信満々だから

話だけ聞くことにしたんです

 

すると、

めちゃくちゃ可愛い彼女

と付き合っていること

 

その子と付き合う前も

モテていたこと

を聞かされます

f:id:eiiiiyaaa:20211118010015j:image

なぜ?どうして?お前が?

 

今考えると失礼ですが、

当時の僕は必死だったので

たくさん質問しました

 

彼は

イケメンじゃなくてもモテる方法

彼女を作る方法

について話してくれました

f:id:eiiiiyaaa:20211120120120j:image

衝撃的な内容でした

世の中顔だと思っていた僕は

驚きを隠せませんでした

 

単純な僕は

早速次の日から

彼の言っていたことを実践しました

 

すると、

1週間もしないうちに

バイト先の女の子に

 

バイトの帰り際、

「今日寝る前に、電話したいな!」

って言われたんです

 

「今日寝る前に、電話したいな!」

って言われたんです

大事なことなので2回言いました笑

f:id:eiiiiyaaa:20211120120347j:image

嬉しすぎて、

その子を駅に送ってから

ルンルンで帰りました

 

それからも、

「なんか雰囲気変わったね!」

「今度遊びに行かない?」

なんて言われるようになったんです!

 

いやー、嬉しかったですね

あの時は本当に、

これがモテ期か…って思ってました笑

f:id:eiiiiyaaa:20211120120417j:image

そんなこんなで

自分に自信がついていって

 

S君の話を聞いてから

2ヶ月たった時

ついに!

 

美人彼女に告白をして

オッケーをもらい

付き合うことができました!

f:id:eiiiiyaaa:20211118010334j:image

それからは、

周りの「彼女まだいねーの?」なんて

怖くもなんともないです

 

彼女の写真を見せて

「どう?」

これだけです笑

 

たちまち、

「え!かわいい!」

さっきまでバカにしていた友人の

驚いた顔が嬉しくてたまりませんでした

 

そして、

俺にも美人彼女の作り方

教えてくれよ!

って言われるようになりました

f:id:eiiiiyaaa:20211118010343j:image

そんな、ある日

「どうしても付き合いたい人がいる」

という友人の相談を受けました

 

「あ、以前の俺やん」

そう思って僕は

同じ思いはしてほしくない

という気持ちから

 

S君の話を踏まえて

自分が彼女を作ったやり方

について話しました

 

すると、

1ヶ月後、

 

「お前天才!ガチで付き合えた!

叙々苑?フレンチ?なんでも奢るわ!

マジでありがとう!!!」

f:id:eiiiiyaaa:20211118010414p:image

というLINEが僕の元に

自分のことのように嬉しくて

勝手に喜んでました

 

(ちなみに、

断ったのですが

本当に叙々苑奢ってくれました笑)

f:id:eiiiiyaaa:20211120120530j:image

すると、

その友人が他の人にも話したらしく

 

彼女を作る方法を知りたい、

という人がいると教えてくれました

 

やっぱみんな同じことで悩んでるな

と思いながら

その子にもアドバイスをしました

f:id:eiiiiyaaa:20211120115616j:image

それから、

ちょっとずつですが

そういう機会が増えていきました

 

アドバイスした子から

ありがとう!というLINEがくると

自分のことのように嬉しいんですよね

f:id:eiiiiyaaa:20211118010448j:image

しかも、

ほとんど全員が彼女を作ることに

成功しているから

 

そこらへんの

モテ講座とかより

よっぽど根拠も実績もあるじゃん

f:id:eiiiiyaaa:20211118010503j:image

と思い始めてきました。

 

・自慢の彼女を作って欲しい

・自分みたいに好きな人に振られてほしくない

 

この方法をできるだけ多くの人に知って欲しい

そう思って、

 

僕は、その方法を

電子テキストにまとめました。

 

それが今回、

この記事を読んでくださっている

あなたに!

期間限定でご用意した

 

「自慢の彼女」を作るノウハウ

 

最初は、

身近な人に

彼女を作って欲しいと思っていたのですが

 

徐々に

より多くの人の

喜ぶ顔が見たいと思い、

f:id:eiiiiyaaa:20211118010703j:image

このような形で

発信をしています。

 

是非LINE@を登録して

プレゼント受け取ってください!!

 

受け取りはこちらから↓

 

友だち追加

 

僕は、

人からの感謝を直接感じられること

を仕事にしたいと考えています

 

これは、

その活動のうちの一つです

 

最近、1番嬉しいのは

このテキストを見た人から

 

「彼女できました!」

「もっと早く知りたかった!」

っていう、LINEがくることです

f:id:eiiiiyaaa:20211120120648p:image

将来的には、

もっと規模を大きくして

より多くの人の

喜ぶ顔が見たいと考えています

 

是非、あなたの恋の悩み

僕に相談してください。

 

理由はなんでもいいんです

 

・彼女が欲しい

・モテたい

・周りを見返したい

 

一緒に解決していきたいなと思ってます

f:id:eiiiiyaaa:20211120120809j:image

僕、思うんですよ

 

あの時、

S君とご飯に行ってなかったら

って

f:id:eiiiiyaaa:20211118010728j:image

きっと、

何をしていいかわからず

今も彼女がいないままだっただろうって

 

でも、

S君の話を聞いたから

自分を変えて

今の現状を掴み取れたんです

 

だから、

今度は僕が

あなたにとってのS君に

なりたいんです

f:id:eiiiiyaaa:20211118010741j:image

彼女ができるまで

一緒に頑張る

仲間みたいな関係

 

僕は目指しています!

 

だから、今しかありません

 

僕が

友達に教えていたノウハウを

凝縮したテキストを

 

ここまで読んでくださった

「あなた」に

「あなた」だから

プレゼントしたいのです!

f:id:eiiiiyaaa:20220411021354j:plain

 

もちろんプレゼントなので

タダです!

 

自分には意味ないなー

と思ったら

消してもらって大丈夫です

 

LINEも、

うざいなーと思ったら

ブロックしてもらって結構です!

 

LINE@に登録していただければ

プレゼントお渡しいたします!

 

受け取りはこちらから↓

 

友だち追加

ついでに、

話しかけてもらえれば

テキスト以外の内容や

相談などもお受けしますので

 

たくさん声かけてください!!

 

だけど、

無料でプレゼントなんて怪しい…

 

という人が

ほとんどだと思います

 

正直、僕だって

見返りを

求めていないわけじゃないんです

f:id:eiiiiyaaa:20211120120916j:image

僕はこのプレゼントを

もっともっと良くしていこうと

考えています!

 

なので、

あなたがプレゼントを見て、

・どう思ったか

・どこが良かったか

・何が悪かったか

 

を教えて欲しいんです!!

 

この情報は

今後このテキストを

よりよくするため

大切な材料になります

 

なので、

無料で渡す僕にも

メリットがあるんですよね笑

f:id:eiiiiyaaa:20211118010832j:image

じゃあ、

LINE登録いらなくない?

 

と思うかもしれませんが

これにも理由があります!

 

1つ目は、

プレゼントのテキストは

ファイルが大きいため

チャットでのお渡しになるから

 

2つ目は

わからないこと、相談したいこと

があれば、直接聞いて欲しい!

と考えているから

f:id:eiiiiyaaa:20211120120809j:image

特に2つ目は

 

その人特有の悩み

他の人とは違う悩みを

一緒に解決していきたい

 

そのため、

個別で相談を

受けられる環境が欲しい!

 

そういう思いがあります!

f:id:eiiiiyaaa:20211118010851j:image

こちらとしても、

今後事業拡大を目指していく中で利用者の声という

1番大切なものを直接きけるチャンス

だと思っています

 

この2点です!

 

なので、

どうしてもLINE@での

お渡しになってしまいます

 

もちろん

個人情報の漏洩、利用など一切ございません!

 

せっかく僕と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので

 

絶対にその悩みを一緒に解決したいんです。

f:id:eiiiiyaaa:20211120121005j:image

今まで、

彼女ができなかったから

今回も無理…

 

なんてことはありません

なぜなら、僕が付いているからです

 

あなたが

つまづいた時、

困った時

 

助けてあげられるのが

僕の役割だと思ってます

 

僕のことを利用する

くらいの気持ちで来てください

 

自分が彼女を作るために

使って、使って、

使い倒してください

 

僕は全力で応えます!

 

ここまで読んでくれたあなたに

是非プレゼントを受け取って

 

一緒に頑張って行きたいんです!!

f:id:eiiiiyaaa:20211118011129j:image

受け取りはこちらから↓

 

友だち追加

でも、

僕も暇なわけじゃないので

 

・僕を信じられない

・今のままでいい

・彼女が欲しくない

 

という人は、

プレゼントを受け取らないでください

 

半信半疑の方には

結果をお約束出来ないからです

 

逆に、

絶対に彼女作るんだ!!

という

 

そこのあなた!!!

 

是非、プレゼントを受け取って

僕と一緒に悩み

解決しちゃいましょう!!

先着15名なので、お早めに!!

受け取りはこちらから↓

 

友だち追加

ここまで読んでくださって

ありがとうございます!

 

あなたの人生に

少しでも関わることができればと

心から思っています!!😊

 

最後まで飛んでくださり

本当にありがとうございました。

 

僕の理念

ここまで読んでくださり

本当にありがとうございます。

 

最後の最後に、

僕がこのようなアクションを

している理由

もう少しお話しさせてください。

 

上の記事でも

お伝えしましたが、

 

自慢の彼女を作るなんて無理

そう思っている人が大半です。

 

しかし、

それは事実ではないことを

僕は知っています。

 

俺には無理、、、

 

という気持ちもよくわかります。

 

だけどそれは、

少しの勇気、少しの行動で

変えられるものなのです。

 

ただ、

きっかけ、

モチベーションの維持

これが難しいのです。

 

人は、

一人で頑張れるほど

強くありません。

 

けれど、

頼れる友達もいないし、

友達にゆうのも恥ずかしい、、

 

そんなあなたの

不安、悩みを解消するために

このようなアクションを

起こそうと決めました。

 

僕自身、

どれだけ周りに頼り、

助けられたか。

 

友人が僕にしてくれたように

今度は僕があなたを

手助けする番だと。

 

そう信じています。

 

絶対、

自慢の彼女作ってやりましょう。

 

ありがとうございました!