どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

【絶対見て!】今日から使えるLINE術

んにちは!

ニッシーでーす

 

「LINEきた!!!!」

なんだ友達かよー

これ、一度はやったことありますよね?

 

好きな人からのLINE

めっちゃ待ち遠しいですよね

f:id:eiiiiyaaa:20211112191450j:image

でも、

正しいLINEのやり方

わからずに

LINEすると…

 

「一生LINE返ってこない…」

 

なんてことになるかもしれません

 

そんな未来は避けたいですよね?

 

是非ここで

正しいLINEのやり方

を身につけて

 

気になるあの子とのLINE

楽しんじゃいましょう!!!

f:id:eiiiiyaaa:20211112192132j:image

大切なのは

継続すること

 

具体的には、

毎日LINEを続けること

これです!

 

なぜ毎日続けるべきなのか

それは、、

 

単純接触効果

これが働くからです!

 

これは、

接する機会が多いほど

相手に好感を抱きやすくなる

という心理的効果です!

f:id:eiiiiyaaa:20211112191701j:image

この原理は

間接的接触である

SNSにも当てはまります!!

 

では、

どうすれば毎日LINEできるのか

f:id:eiiiiyaaa:20211112191733j:image

ポイントは

ルーティン化にあります

 

「あなたとのLINEは生活の一部」

「あなたからLINEがこないのは不安」

 

相手にこう思わせれば

あなたの勝ちです

 

ここで、

具体的に

ルーティン化する方法

特別に教えちゃいます

 

1番簡単なのは

「おはよう」の挨拶

これを送ることです!

 

毎朝挨拶をすることで

私の朝はあなたとの挨拶から始まる

と習慣づけます

f:id:eiiiiyaaa:20211112192309j:image

かし

前日で会話が途切れてしまっては

おはよう!なんて

送れないですよね

 

そんな時は

夜、「おやすみ」を送らない

これを実践してください!

 

おやすみなさい

は、LINEを途切れさせる

悪魔の言葉です👿

 

らに、

前日の夜は相手のLINE

未読無視で終わるようにしてください。

 

そして、

翌朝何事もなかったかのように

「おはよう!」

 

これでLINEが途切れることはありません

 

今回は

普段僕が使っている

具体的なLINE術をお伝えしました!

 

これであなたも

好きな子と好きなだけ

LINEできちゃいますね

f:id:eiiiiyaaa:20211112191615p:image

ちなみに、

僕は好きなことLINEする時

顔ニヤニヤしちゃうタイプです😶

 

ではまた!!