どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

どうせ世の中顔だろ?と思って諦めている片想い中の男子必見!コミュニケーションを工夫するだけで,「まだ彼女いねーの?」とバカにしてくるやつを見返せる”自慢の彼女”を手に入れる方法

【簡単】会話が途切れなくなるフレーズ3選

こんにちは!

ニッシーです!!

 

さて、今回は!

 

 

当てはめるだけで今すぐ使える

フレーズ3選

をお教えします!!!

 

 

 

今から紹介するたった3つのフレーズ

を女の子との会話の中で使うだけで、

 

自然と好印象を与え、

親密度が爆上がりします!

 

f:id:eiiiiyaaa:20211108162739j:image

れでは本題に入りましょう!

 

ポイントは以下の3つです

 

1.相手の名前を呼ぶ

2.おうむ返しをする

3.疑問系で返す

 

これだけではよくわかりませんよね

 

 

f:id:eiiiiyaaa:20211202154329j:image

 

もう少し具体的に話しますと

 

1相手の名前を呼ぶ

「〇〇ちゃんは?」

「〇〇ちゃんってさ」「〇〇ちゃん、おはよー!」

 

呼ばなくても通じるところでも、

あえて下の名前を呼ぶことです!

 

2おうむ返しをする

 

「好きな食べ物なにー?」

「〇〇!」

「〇〇なんだ〜!〇〇のどこが好きなの?」など

 

相手の言ったことを繰り返し

自分の発言取り入れることです!

 

3疑問系で返す

 

「〜でしょ?」「〜だよね?」など

 

常に語尾にをつけて疑問系

話題を続けることです!

 

これらの効果は心理学的にも認められています

 

 

f:id:eiiiiyaaa:20211108164754j:image

 

 

是非

次の機会に使ってみては?

 

女の子との会話が弾むこと間違いなしです😶

 

ではまた!!